ぱちんこCR獣王

超ガロさん
[Lv.1]初心者

[質問8645]超ガロさんからの質問

保留先読みは

締切済
日時:2010/12/18 22:02:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

保留先読みで白タマゴ?  から肉に変化したりしますが今のところタマゴ白?から(肉に雷)と赤タマゴから(連)が有りますが他にまだ有りますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

只野 仁さん
[Lv.2]回答好き

只野 仁さんからの回答

日時:2010/12/24 21:16

白タマゴからレインボー肉出ました

らやまたなさかさん
[Lv.1]初心者

らやまたなさかさんからの回答

日時:2010/12/20 09:13

保留4で赤卵→肉→肉(続)→肉(キリン柄)見ましたよ


ハズレましたけど

超ガロさん

超ガロさんからのコメント

そうなんですか キリン柄は熱いような…

コトラたんさん
[Lv.3]常連

コトラたんさんからの回答

日時:2010/12/19 15:16

連でなく続では?
擬似になりました。

超ガロさん

超ガロさんからのコメント

続でした 擬似3回で(どんな経由で当たったか覚えてませんが)ライオンから 当たりましたよ 16連しました

まはじゃらさん
[Lv.1]初心者

まはじゃらさんからの回答

日時:2010/12/19 12:51

Sammyでゼブラあるんすか?

超ガロさん

超ガロさんからのコメント

確かに… キリン柄なら…有るかもですが

チビハリーさん
[Lv.1]初心者

チビハリーさんからの回答

日時:2010/12/19 00:36

ゼブラ卵からゼブラ肉あります。

超ガロさん

超ガロさんからのコメント

ゼブラが有るのですね  まだ見て無いですが 頑張って見たいです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)