ぱちんこCR獣王

くるねこ大和さん
[Lv.1]初心者

[質問75297]くるねこ大和さんからの質問

動物系リーチのチャンスアップで確認したい事があります

締切済
日時:2012/04/08 11:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

○ゴリラ
カゴからヤシの実が3つ出る
発展前の落ちようとするヤシの実が大きい

○ダチョウ
花が沢山
発展前の羽根が大きい

○ゾウ
魚が沢山
発展前の岩が大きい

○ライオン
?
?

これらの中で他にもチャンスアップなところがあれば教えて下さいな

【補足】

ちなみにキリン柄は液晶下の帯でしかないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かねなりやさん
[Lv.1]初心者

かねなりやさんからの回答

日時:2012/05/04 23:11

サミ-はリ-チの熱のより予告が如何に熱いかがだいじ、 京は役物、SANKYO、ビステ-は当たるステップアップ種類、会社ごとの、当りかた、色々有るので、サミ-はリ-チと予告が、予告よりリ-チが弱いと、まず、まず、はまりの入口に居ます、平気でキリン外はずします、チヤンスアップより、保留とリ-チの信頼度で打っください、保留4でチヤンスアッが絡んだら熱い、保留一の激熱と3とのそこそこのリ-チ、当たららなかっら、その後、はまる、サミ-の北斗も同じ、機嫌のいい台探し打ってください。

ひでばぁさん
[Lv.2]回答好き

ひでばぁさんからの回答

日時:2012/04/10 20:20

ヤシの実が沢山ではなく、一個ずつを三個ほどかなぁ~ 間違ってたらすみません
今日は真っ赤なサイや赤のシマウマ、画面中央に真っ赤な大きな卵!全て外れました。
ひでばあさん少しショックです

くるねこ大和さん

くるねこ大和さんからのコメント

再び解答ありがとうございます。
赤系チャンスアツいにはつい期待しちゃいますね

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/04/10 13:06

沢山ありますよ
図柄テンパイ時のリーチ文字、各キャラ疑似時の、肉保留、画面真ん中に落ちてくる卵、その卵の中身の肉、ボスハゲワシ対決時のタイトル画面のハゲワシのくちばしなどです
他にもあるかも覚えてるのはこれくらいです頑張って下さい

くるねこ大和さん

くるねこ大和さんからのコメント

解答ありがとうです。そんなにあるんですね♪

ひでばぁさん
[Lv.1]初心者

ひでばぁさんからの回答

日時:2012/04/09 22:39

ゴリラが籠からやしの実、三個!はダメですね。バラバラに出てくる方が当たる確率あると思います。

くるねこ大和さん

くるねこ大和さんからのコメント

お返事ありがとうです、ヤシの実が3個ではなく沢山出るという事でしょうか?

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/04/08 17:03

ライオン→背景の木の本数が多め(何本か忘れた)

後半発展時の目が赤発光です

くるねこ大和さん

くるねこ大和さんからのコメント

ありがとうございます今度デジテン打つときに確認してみます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)