ぱちんこCR獣王

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

[質問73407]戦国太郎さんからの質問

法則崩れ?

未解決
日時:2012/03/25 16:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日法則崩れと思われる演出を二回引きました。
一回は猛獣ルーレット?でダチョウに止まりましたが、飛んだのがゴリラでバトル勝利。

二回は縦にダチョウ→ゴリラ→ゾウ→ライオンで現れるステップ演出で、ゾウ止まりでしたが、横のカットインでライオン登場。バトルで勝利でした。

これはどちらも法則崩れと思われますか?ちなみに法則崩れで外れる事はあるのでしょうか…?

分かる方お願い致しますm(_ _)m

【お礼】

分かり易い回答ありがとうございますm(_ _)m

獣王の法則崩れは初めて引いたのでとても参考になりました。
またわからない事あればよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.7]プロ

ひろ約さんからの回答

日時:2012/03/29 00:18

どちらも法則崩れですね
法則崩れはチャンスアップ程度しかない機種もありますからねぇ
でも基本的に超激アツなんで外れないです
ちなみに獣王の次回予告は法則崩れでも普通に外します
次回予告ライオンでライオンリーチ以外行っても外れますよ何回か経験ありです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)