ぱちんこCR獣王

えんかずさん
[Lv.2]回答好き

[質問67020]えんかずさんからの質問

まじありえないよ

締切済
日時:2012/02/10 23:11:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日、2R確変引いて223までハマリ2通に落ちたんですが……
それが210くらいで
フクロウが激熱旗→疑似2でギミック発動→疑似3までいきライオンリーチ→SPに発展してチャンスアップは無いけど
潜伏中やから熱すぎると思いません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/03/04 23:36

↓の人

いや、潜伏中に↑の流れの演出を引いたんでしょ。それで外れたのでは?

もしそうであればかなりキツいですね。キリンが絡んでないとは言え、通常状態でもかなり期待できる演出かと。獣王自体が激熱文字は殆ど出現しないので…。自分だったら煙草に火を付けて余裕こいて見てしまう程の演出ですね。通常でも期待度75~80はあると思います。

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/25 21:36

潜伏ひいて通常引いたなら、通常だから熱いくらいですな

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)