ぱちんこCR獣王

えんかずさん
[Lv.2]回答好き

[質問66394]えんかずさんからの質問

かなり熱いて思わない??

締切済
日時:2012/02/07 09:22:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤蹄から疑似4→ボタン押緑→ゴリラVS→表情普通→帯キリンでハズレ

期待度は60%くらいはあるかなと思うけどどうかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/03/04 23:39

疑似がそこまで行って更にキリン柄出現でハズレはキツいですよね…期待度60はあると思います。ライオンリーチに行かなかったのが悔やまれますね。

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/08 18:58

残念でしたね50%くらいは期待しますね
疑似4はゴリでも全然期待します強いて言えばボタン緑がちょっと弱かったかなボタンプッシュドックン赤フラッシュでもくればもう少し熱かったかもですよ

えんかずさん

えんかずさんからのコメント

かなり凹みました
疑似4は期待ありすぎで外れたらキツイ
今まで4回でて1回しか入ってないよ

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)