ぱちんこCR獣王

えんかずさん
[Lv.2]回答好き

[質問66134]えんかずさんからの質問

さっきの出来事!!

締切済
日時:2012/02/05 17:11:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

夜背景→疑似2→キリン肉→ゴリラVSで当たり
チャンスアップなし
熱いかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/03/04 23:43

キリン柄出現してますが…期待度はかなり低いですね(笑)当たって良かったです。その流れでライオンリーチでも期待でしません(笑)

ただ最近の台はアニマル柄等の出現率がかなり低いのに期待度が低すぎますよ。この位の演出でもアニマル柄が絡めばかなり期待できる!ってくらいにして欲しいものです。
また頑張ってください!

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/06 14:22

やっぱり普通の月かぁ満月はなかなか見れないよね自分も相当打ちましたが1回しかないダチョウ先光は確定だよ

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/06 00:14

疑似2とゴリで不安だけど、一応キリン肉出てるんでそこそこ
30%くらいかな
当たって良かったね
夜背景の月は三日月でしょ!?満月やったらかなり熱いけど

えんかずさん

えんかずさんからのコメント

いつも返事感謝します
月やったよまだ満月見たことないです
ちなみにパトランプミッションは一瞬先に光ったら確定かな??

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)