ぱちんこCR獣王

えんかずさん
[Lv.2]回答好き

[質問65071]えんかずさんからの質問

期待度は??

締切済
日時:2012/01/29 18:56:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先読みの
雨→雷→図柄回転→スロット→変則押し→連打でかかったけど(-.-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.8]研究員

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/01 22:53

75%かなと。

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/01/29 21:57

その演出なら自分の体感度は70%ですカウントダウン先読みならもっとクソ熱かったですけどかなり期待できますよ
強予告からの逆押しでハズレ後に連打きた瞬間に期待度MAXです図柄が7だったり、初代獣王台だったら鬼熱ですよ

えんかずさん

えんかずさんからのコメント

ちょっと心の中で入ってて祈ってました
台は猛獣王でした
良い返答ありがとうございました
最近、獣王にはまりまくって

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)