ぱちんこCR獣王

とし  1221さん
[Lv.3]常連

[質問61370]とし 1221さんからの質問

パトランプミッションで

締切済
日時:2012/01/06 01:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

連打する前に一瞬光るのは、確定ですか? 普段当たることが無いから今まで気にしてませんでしたが、今日は二回も先フラッシュで当たりました


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒナッコさん
[Lv.1]初心者

ヒナッコさんからの回答

日時:2012/02/04 13:43

確定では有りません昨日見事に外しました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/01/10 10:18

自分パトランプミッションで当たった事1回しかないのでわかりませんが、多分確定っぽいですよね海のハイビスカス一瞬先光りみたいな感じで

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)