ぱちんこCR獣王

mayu13さん
[Lv.1]初心者

[質問55567]mayu13さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/11/28 12:41:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

スロットミッションの獣王タイプの順押し(ライオン7)は何%くらいなんでしょうか
ちなみに連打はありません

隣のおじさんから当たりだよと言われてドキドキしながら見てたけどハズレました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/28 13:05

確定ではないですねスロット台はもしかして初代獣王でしたか?
それで順押しなら激熱ですよ

猛獣王だったら変則押しパターンでのライオン7図柄も熱いですね

しかし残念でしたね
スロットでライオン7図柄は僕はハズレた事ないので自分なら打つ気が完全に失せますね
ドンマイです

mayu13さん

mayu13さんからのコメント

ありがとうございます

スロットがどっちだったかはあまり詳しくないのでハッキリわかりませんががいつもと違う感じでした

残念です

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)