ぱちんこCR獣王

ジャッジマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問51443]ジャッジマンさんからの質問

今更ながら

未解決
日時:2011/11/01 21:13:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

パチですが生き残ってる獣王を最近また打ってまして、気になることが…。
テンパイ時のドデカボタンって熱いですか??
また期待度あれば知りたいです。
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/01 22:45

連打、押し続けろ以外のPUSHのみの事ですよね前予告しだいです弱めな疑似2などの時にたまに出ますが、押してもドックンのみで終わる事も多いです
疑似3、4や疑似2でもキリン柄が絡んだ予告後に出現してドックンの後に台枠が赤フラッシュすれば結構熱めですよ
なので、PUSHが出たからといって必ずしも熱い訳ではないです
自分もたまに①パチで打ちますが、面白いですよね当たらんときはトコトン当たらないですけど

ジャッジマンさん

ジャッジマンさんからのコメント

回答あざーすリーチ時のドデカボタンです[人差し指]今日のはバイブ付でしたが。初当たりにけっこう絡むので気になりまして。獣王をよく打った時期からかなり時間経ってて知識残ってなくて今更ながらハマってます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)