ぱちんこCR獣王

ボーボボーイさん
[Lv.2]回答好き

[質問51206]ボーボボーイさんからの質問

パトランプミッション

未解決
日時:2011/10/31 12:01:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

パトランプミッションのボタン連打でボタンがバイブしてたのですが光らずに終わりました。
こんなことってあるのですか?
獣王今さらながら初めて打ちましたのでわからないことだらけです。回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/31 13:04

まだ獣王あるんすね
パトランプミッションは基本光らんもんと思ってたほうがいいですね
ボタンバイブはちょっとしたチャンスアップ程度で鳴ったらラッキーレベルです
図柄赤回転スタートやライオンギミックなどの強予告絡んで初めて、おっと40%ほど期待できるかな

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)