ぱちんこCR獣王

Banちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問42674]Banちゃんさんからの質問

超獣モード

締切済
日時:2011/09/04 14:06:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

2R通のセグから超獣モードに行ったんですが通常ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずゝさん
[Lv.2]回答好き

かずゝさんからの回答

日時:2011/09/12 04:01

セグ見て入ってなかったら入ってないすよ
でも何回か通常で入った事あります(笑)
運が良かっただけすけど

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/09/10 21:45

2通から
よく超獣モードいきますよ

剛掌と同じですね
ただ2確で潜伏中は
モード落ちしない
親切設定だったと思います

2通で長く引っ張られたり
しますよ
セグが全てなんで
セグ確認をおすすめします

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/04 14:43

通常です

超獣モードでも潜伏の期待度は高くないですよ

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)