ぱちんこCR獣王

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

[質問42061]鎌田政紀さんからの質問

可能性大!!止まり?

未解決
日時:2011/08/31 00:24:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日サバチャン中にイントロ予告で見事7テン成功して当たったんですが、画面ブラックアウト時の色が赤色でイントロ予告に入ったんですけど、赤色だったら7テン確定だったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/08/31 07:32

赤消灯からのイントロ予告
鬼アツですよね
自分の実戦上では100%確定演出ですよ。基本的に赤消灯からはガセ無しだと思うので、通常時・サバチャン中ともにリーチ確定、つまりサバチャン中ならば必ず7テンパイなので勝利確定ではないでしょうか 

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

やっぱり熱かったんすね素直にテンパイしなかったけど、いやいや赤消灯だったから復活テンパイするはずと思ったらやはりジャキ~ンとテンパイしましただがザクさんその後また赤消灯からのダチョウリーチ行ってA××のルーレットではずしちゃいましためちゃくちゃ期待したけど解答ありがとうございました

この質問についての回答

だがそれでいいさん
[Lv.2]回答好き

だがそれでいいさんからの回答

日時:2011/08/31 00:57

確定では無いと思いますでござ侯

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)