ぱちんこCR獣王

〇とっつぁん〇さん
[Lv.4]検証員

[質問40455]〇とっつぁん〇さんからの質問

疑似連

未解決
日時:2011/08/19 16:00:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

保留変化無し、数字が普通に止まったと思ったら画面が『ドクン』と赤くなってまた変動
んで、また止まってまた画面が『ドクン』と赤くなってを3,4回繰り返したら熱いリーチに行き当たりました
真ん中には止まってないので疑似連ではないと思うんですが、これは疑似連の一種なんでしょうか
そんなに獣王打ち込んでないので、説明が解りにくかったらすいません
また、同じような質問あったらごめんなさい
どのサイトの演出説明見ても書いてないので…
回答よろしくお願いします

【お礼】

回答ありがとうございました
保留先読みだったんですね
スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/08/19 19:42

カウントダウン予告ですね。台枠が赤くなってガオ~とライオンの声が聞こえたと思います。

1では期待出来ませんが3なら激熱、4なら当確だと思います。

カウントダウンは他機種でもあるような先読みの一種です(^o^)

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/08/19 20:12

【補足(お詫び)】

Q&A検索で「カウントダウン」と入力して検索するとソッコーで見つけられますよ


2回の回答権を使ってしまいましたので自分はここまでで失礼します


シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/08/19 19:43

おそらく、保留先読み予告の『カウントダウン』ではないでしょうか

このコーナーで2011/5/27  質問NO.29071で自分が回答させていただいたものがありますので、よろしければ見に行ってみてください


〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

回答ありがとうございました
スッキリしました

早速調べてみます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)