ぱちんこCR獣王

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問39706]くらけんさんからの質問

こんな台

締切済
日時:2011/08/14 19:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

朝100以内に
アタリ(ラウンド不明)2通
100回で2通

240回で終わってた台を
打ったら
すぐ画面割れて
パトランプミッションでライオン吠えて
見事アタリ
ダチョウで終わって
40回でゾウがバトル
メーターは全く上がらず
負け2通40
嬉しさつかの間

長くなりましたが
聞きたいのは
みなさんの経験上
こんな台追いかけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/14 20:32

演出や展開で左右されがちですが、自分ならやはり回るか回らないかで判断しますね
なので… ボーダー以上回るなら追いかけますし、後はと相談ですね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

こんばんは

やっぱり
釘ですか
演出にはこだわらないんですね
参考になりました
でも釘厳しいんですよ~

最近は何打ったら
いいんだかって感じですよ

回答ありがとうございました

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/14 20:15

釘次第ですね

ボーダー以上ならば当然続行しますね

回らないなら追い掛ける価値は無いと思いますね

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

こんばんは
釘ですか~
やっぱりMAXは
回らないと
話にならないですもんね

獣王はスキなんですが
釘厳しいですね

マイホは等価
しかも3台に減って
回収モード
今日うったのはk16回
2通でガッカリ即ヤメしました

回答ありがとうございました

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/14 20:12

釘次第ですね

ボーダー以上ならば当然続行しますね

回らないなら追い掛ける価値は無いと思いますね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)