ぱちんこCR獣王

モツナリオさん
[Lv.1]初心者

[質問38174]モツナリオさんからの質問

ハマりすぎ

締切済
日時:2011/08/03 01:45:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

2確で猛獣モード行きちょっとしたら超猛獣モードにいきました。それから100回200回300回いっても当たりません。結局金がつきるまで打ちました。その結果492回回しても当たらず約40/1なのにこんなに当たらず自分の引きの弱さに悲しみました席をたったあと隣にいた奴が座りわずか8回転で当てましたえぇ~話がグダグタになりましたが。みなさんは潜伏してから何回はまりましたかぁ?よかったら教えてください(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はまじくうさん
[Lv.1]初心者

はまじくうさんからの回答

日時:2011/08/13 02:30

ついこの前500円で潜伏入ったのに140ハマリました
ありえな~いっと思ってましたが私なんかまだまだでしたね
お互いメゲズに頑張りましょう

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/03 06:13

獣王自体は潜伏中のハマりは200程度が最高ですね

潜伏ループの割合が低いですから

しかも、2確を引く事自体が少ないですから

ループし易い機種だと400とか500とか有りますが…

甘デジとかでも1000ハマりとか有りますから、今回のような事も有りますよ

心中察します

僕の場合は潜伏中になかなか当たらない時は休憩したり、玉を打つ位置をずらしたりします

オカルトですから何も根拠は有りませんが、打ちっぱなしよりは当たりが早い気はします

連荘さん
[Lv.2]回答好き

連荘さんからの回答

日時:2011/08/03 03:37

北斗剛掌で800も期待し、ハマりました。2確→2通をセグ判別できなかったのが原因でしたね

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/03 02:04

潜伏でのハマりはあまりないですが、他の機種で電サポ中に600ハマり食らったことがあります
獣王でたまにあるのが、潜伏したのに2通で終了
無駄にハマらない、ちょっとだけ玉ゲット…なのがマシかもしれませんが、一番泣きたくなるパターンです(;´д⊂)

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)