ぱちんこCR獣王

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問37977]赤蛇さんからの質問

通常・確変どちらにも該当しないセグ

未解決
日時:2011/08/01 18:20:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ってありますか?真ん中横と右下縦でサバンナゾーンに入りレインボーハチドリ登場でヌーリーチで確変当たりしたんですがこれってプレミア?ですか?

【お礼】

┐です。あるんですね、

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/08/01 20:05

こんばんは
┐のセグでしたら、前にも回答したことありますが確変セグです。
機種によっては載ってないセグも存在します。
なので、内部潜伏からプレミアで当たりを引いたのだと思いますよ


赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

なるほどですね了解ですありがとうございました。

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/01 19:37

通常か確変かしか有りませんから、どちらでも無いセグ自体が有り得ませんよ

レインボーハチドリはプレミアです

赤蛇さん

赤蛇さんからのコメント

あったんですよそれが、このFLASH使って何回やっても該当無し、セグランプ確認でも見てありません。真ん中の横・右下の縦ありませんよね? 未確認の可能性はないですか?ちなみに左側は該当無しですよ。勿論!

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)