ぱちんこCR獣王

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問36579]赤蛇さんからの質問

2確電サポ60のセグだったんですが

未解決
日時:2011/07/22 10:44:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

30回で通常に戻ったんですがこれって普通にあるんですか?

【補足】

すみません2通60でした。

【お礼】

はい今日、やっててわかりました 懐に余裕のある場合以外打たない事にしました。いつもいくホールは既に縮小されて六台位しかないんですが、初あたり全台300回越えで隣の台のおねーさんは845回で初当たりの九回でまた、深みにハマってました。6万寄付したと嘆いてました。
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/07/22 20:57

通常時に2通を引いた場合、電サポは付きませんので猛獣or超獣モードの継続回数とセグは関係ありません。

サバチャン中の2通でセグが電サポ60を示したのであれば30で通常に戻ることはあり得ません。

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/22 11:09

2通サポ60ってことかな?
ありえないんで見間違いって感じです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)