ぱちんこCR獣王

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

[質問35530]チャーハンさんからの質問

なぜ

締切済
日時:2011/07/13 22:54:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

また質問します今日の出来事っす

前回のリベンジと思い打ってたら7連即ヤメしてた台をチョイス

150回転以内に擬似4が二回→ハズレ

対決リーチ像さん→ハズレ対決リーチダチョウ→ハズレ 


どちらも対戦相手のワシのくちばしキリン柄

帯は赤でしたが

いくら連打してもライオンさん出てこない


擬似4って期待度高いはずライオンじゃないと当たらないわけじゃないっすよね 

期待度は尻下がりですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/14 00:06

どっちか当たって欲しいですね…
疑似連から対決系でキリン柄…決して尻下がりではないですね…
僕はむしろ、キリン柄が絡む時は弱めの演出でも当たってくれる感じです
ですが、今まで何回裏切られたか…
ホント半々って感じです

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/13 23:03

いや~自分は疑似4から対決発展したらライオンの次にダチョウが当たりに絡んでくれますよ
自分は対決ダチョウで1つでもキリン絡めば外したこと無いです
個人的にゴリラと象はあんま当たってくれないです

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

また頑張ってみます

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)