ぱちんこCR獣王

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

[質問34506]チャーハンさんからの質問

お初です

未解決
日時:2011/07/07 00:30:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今さらですが最近になって獣王を打つようなったんで教えて下さい

①バトルに入りボスとバトルにならなければ勝利濃厚ですか? 

②バトルに敗北後に2確状態でリーチに入り2通に転落しますか? 


③ボーナス中にパトランプ点灯キュイーンは次回の保留内当たりですか? 


④獣王最高で何連ありますか?


初歩的ですがお願いします

【お礼】

参考になりました

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/07/07 02:15

は濃厚(90%ぐらい)です。ライオンVSハゲワシでは2通多々くらってます

は多分そうです。カバ出てきたらヒヤヒヤです。

はスーパービックボーナス中のみだと思います。
サバンナボーナス時のダチョウは16R確定演出です。

保留内確定はボタン準押しなどもあります。


は俺は2確含めて19連です。
20連以上したいです

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/07 00:49

①は、まあまあです
②は、ありますね…
経験したことあります…
③は、そうだったと思います
最近そんなの引いてないので確信ないですが…
以前経験してます。
④僕個人は今日引いた27連が最高です。
一度見たのですが、40オーバーしてた人いましたよ
でも、まだまだ上はいると思います

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)