ぱちんこCR獣王

鎌田政紀さん
[Lv.5]マニア

[質問33720]鎌田政紀さんからの質問

ショック

締切済
日時:2011/07/01 13:35:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

赤卵から続く肉→変動時図柄赤ぐるスタート→疑似2→7テンパイ→キリン柄リーチ→役物ガォォ→ライオンリーチハズレ後赤目で後半発展→役物ガォォ→対決タイトル時ボスハゲワシの嘴がキリン柄→枠キリン柄→爪赤煽りあり→ボスハゲワシ勝利→俺フリーズ→台移動。皆さんなら続ける精神力が有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Bヌーノさん
[Lv.2]回答好き

Bヌーノさんからの回答

日時:2011/07/07 21:47

きついっすね。。。

自分なら打ち続けますよ逆に悔しいので、例え当たってから連チャンしなくても 当たるまで投資します

ちなみに大連チャンした後は、鬼熱リーチが外れる事が何度かありました。さすがに当たりすぎで もう出ないでしょって思いました。。。

獣王の後にはまったのがG1ドリームなんですが、一撃7万くらいのストレート投資が何回か。。。さすがに懲りて今は休養中です。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

打ち続けますかぁ~なかなかの傾奇者ですねまあ自分は金も残り少なかったのでもう無理やろって感じでやめましたね確かに獣王の連チャン後の激熱リーチはハズレやすいですね俺も良く経験あります4パチ千回転ストレートはキツいですな次からはケツの毛までむしられないようお互い気をつけましょう

ちゅんすけさん
[Lv.5]マニア

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/07/07 13:54

ショックですね。自分も今赤卵からキリン肉、擬似3、群、3テン、役物、ゾウさん対決で外れました… もう2回引いてるんですが2回共もっと弱いリーチで当たったのに

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ちゅんすけさんのリーチも充分当たるリーチですね弱めなリーチで当たったり、超熱いリーチ外したり最後まで分かんないっすよねだが、それがぁ~獣~王ォォ

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/02 15:26

まじですかぁひどすぎるですあえて言い訳付けるなら擬似二回とライオンリーチ前半のチャンスアップ(木の数)とかまぁある意味プレミアと思って話のネタが増えた的な
(≧ω≦)b

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ひどいハズレ演出選んでくれましたよねどうせなら当たりでこの演出選んで欲しかったですね正直ボスハゲワシを恨みました

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/07/01 19:53

ショックで台ばきーんしわきたい。罪作りな演出。当たる時はなんで?ちゅうリーチでアッサリ当たるのに。私も昨日今日激熱はずしまくりました…慶次で金系パンパン出るので追いかけて自爆今日は海桜で魚群三回連続ハズレボーゼン唖然。次回期待しましょう。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

3万ぶち込んでこの仕打ちだったので、ハゲワシを焼き鳥にして喰ってやろうかと思いました心が落ち着いたらリベンジしに行きます

まくら1さん
[Lv.4]検証員

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/01 17:17

ども
心臓が止まってもイイ位のハズレッスネ
期待度とかは解らないッスケド自分ならお詫びを信じて3K位は打つッス[人差し指]
まぁ、内心、脂汗かきながら呆然と追加する感じッス
次回、爆発を祈るッス

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

お察しありがとうございます微妙な予告で結構当たる機種なので、正直まさかハズレないよねという思いで見てましたが、復活もしなかった瞬間にドーハの悲劇が頭をよぎりました次からはハズれた時の為に心の準備をするようにします今回はマジでフリーズしました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)