ぱちんこCR獣王

ぬはたな゛やさん
[Lv.1]初心者

[質問33150]ぬはたな゛やさんからの質問

肉3つ

未解決
日時:2011/06/27 14:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常時に肉が3つでて
ゴリラのエフェクト赤
象の水吸うやつで
当たったんですが
どこがよかったんですか??

【お礼】

いまさらながら初打ち
でした(;´Д`)
当たると思ってなかったので
魚の色とかは
見てなかったです
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/27 19:12

ゾウノーマルリーチで当たりという事ですね
ノーマルリーチ当たりは俺も何回かあります。
演出的な信頼度は20%ぐらいかな?
赤エフェクトは熱いですが、他に強予告が絡まないと俺はダメです
卵の中からノーマル肉3も熱いとはいえません。
ゾウが水吸った時に出た魚はキリン柄でしたか??
それなら当確演出です


獣王はさらっと弱いリーチで当たる機種だと思います

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)