ぱちんこCR獣王

カタツムリ確定さん
[Lv.2]回答好き

[質問32695]カタツムリ確定さんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2011/06/24 10:25:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

獣王を打っているときに
隣のおっさんが急に喋ってきて
「ゼブラ!ゼブラ!×10」
と1500回転ハマり中の僕に言ってきました
おっさんの台を見るとキリン柄の肉が出てました
「ゼブラじゃなくてキリンね」と言ったのですが
ゼブラと言い張っていたのでイラっとして
「しまうまは熱くないよ」と言いました

どう対処すれば良いでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソ\フラさん
[Lv.2]回答好き

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/06/28 08:43

んーなかなか手強そうなおっさんですね
であれば、そのおっさんが2図柄(ゼブラ)でリーチかかった瞬間に、そのおっさんの更に隣に座っているオバハンか誰かに、おっさんの台を指示しつつ「ゼブラ!!ゼブラ!!」って教えてやったらどうですかね?
そのおっさんの様に、おおちゃくな輩に対しては第3者を巻き込んだ対処方法がよろしいかと

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/25 13:13

黙って一発蹴り咬まして良いかと
 イラッとしたら平常心たもてないもんね

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/25 12:37

当たったなら、キリンさんの機嫌がよかったからだねと言い、はずれたなら、キリンさんも間違えられたら腹立つよといいます

心中お察しします

鎌田政紀さん
[Lv.4]検証員

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/06/24 23:12

ゼ・ブ・ラ・カ・タ・ブ・ラ呪ってしまえ

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/24 18:23

黙ってきょうらくの台指差してあげましょう

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/24 10:57

ほっとけばいいんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)