ぱちんこCR獣王

名前が入らなさん
[Lv.2]回答好き

[質問30640]名前が入らなさんからの質問

??

未解決
日時:2011/06/08 22:56:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

獣王の疑似連て1コマズレめなのに
今日まったくバラバラに止まって消灯し疑似連になりました
疑似連は二回しか来なかったけどその後ボタンを押し続けろでレインボーになりヌーリーチで当たりました

このときバラバラに止まった図柄が止まるたびに鳴き声がしたんですが、これはプレミアですか?

もしかしたらダナゾだったかもしれないけど図柄を覚えてないです




それとサバンナチャンス中にも獣の鳴き声がする先読みにいったら確確ですか?


文才なくてすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/09 07:27

【サバチャン中の先読み】
もしかしたら台枠上の回転体によるぐるぐるゾーンのことですかね?
回転方向が2種類あり、下から上への回転時は必ず鳴き声を伴うと思います。役モノ回転中の変動でリーチが成立すれば勝利確定です。
先の回答はカウントダウンについて書かせていただきましたので、もし的外れな内容でしたらご容赦ください

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/06/09 07:07

1コマずれ以外の出目で疑似連となるのは573(ダナゾ)だけだと思いますよ。この出目は疑似回数に関係なく出現時点で確定ですね
サバチャン中の先読みは出目に関係なく出現時点で勝利確定ですよ

ちなみに、この機種に『8』の目はないため387(サバンナ)はあり得ないかな

名前が入らなさん

名前が入らなさんからのコメント

詳しい解説どうもありがとう

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/09 01:02

ダナゾはプレミアですね
その可能性が高いでしょ
あとサバンナ(387)ってのもあった気がします。これに関しては曖昧です

名前が入らなさん

名前が入らなさんからのコメント

どうもありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)