ぱちんこCR獣王

がねちんさん
[Lv.1]初心者

[質問30449]がねちんさんからの質問

締切済
日時:2011/06/07 13:45:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

バッファローのリーチで当たったんですが確率としてはどのくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/07 18:46

バッファローではなくてヌーですね
ヌーリーチーはどの機種でもある寒いロングリーチです
スーパーリーチ濃厚演出が出て法則崩れで当たりなど時々見ますが、そういった演出がないようなんで法則崩れではないですね。


確率は分かりませんがかなり低いと思います。
ただ、獣王は他機種に比べ寒いリーチでも当たる事がよくありますよ

がねちんさん

がねちんさんからのコメント

あ、ヌーなんですね
もしかしたらその低い確率の中で当たりを引いたのかもしれないですね
まぁ結果単発でしたけど

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/07 15:33

予告は何がありましたか??
熱いの絡んだりすれば当たったりしますが
特に熱いの絡まなきゃ、北斗の五車星や仁王像直当たりのレベルだと思います

がねちんさん

がねちんさんからのコメント

動物達が縦にカットインしていくステップアップでラインが赤、ゾウまでのステップアップでしたね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)