ぱちんこCR獣王

今工さん
[Lv.2]回答好き

[質問28527]今工さんからの質問

確定演出?

未解決
日時:2011/05/24 00:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

保留は普通で夜背景になって.疑似3回(一回目爪赤)疑似3回目に役物が出てリーチになり.なんかドックン…ドックン…みたいなの出て画面が黒くなって.周りが赤くなりました。それでSP行く前にまた役物が動いて.ダチョウの前半で当たりました。

聞きたいことが3つあります

・一回転で役物が二回出たら確定ですか?

・ドックン…ドックン…みたいな演出の信頼度教えてください

・SP発展前役物が出て.前半リーチにいけば確定ですか?前は役物出ていきなり後半にいったので


長いですけど回答お願いします(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.7]プロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/05/24 02:45

初めのは確定じゃあないと思います
リーチになって発展する前にギミック→ライオンリーチ中にギミックでもはずれあります。
ドックンドックンの演出は俺の実戦上期待度は20%あればいいかな?ぐらいですかね
ただ、ドデカボタン出た時は毎回一発告知なってます。
最後のは…ノーマルリーチ中のギミックで対決にいかない場合は40%ぐらいの信頼度だったかと…
ノーマルはずれ後に発展でギミック→対決
の、流れじゃあなく獣王チャンスなどの動物SPリーチからギミックでノーマルにいけば法則崩れだと思います
全て俺の実戦上の経験などで話しているので間違いがあるかも

今工さん

今工さんからのコメント

回答ありがとうございました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)