ぱちんこCR獣王

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問27783]かあなかあかあをさんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2011/05/17 23:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

すいませんm(__)m
獣王かなり打ち込んでますがカウントダウンの演出ってどうゆうのを言うんでしょうか?
いまさらこんな質問で申し訳ないです。

【お礼】

皆様ご丁寧に解答頂きありがとうございましたm(__)m勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.7]プロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/05/18 01:21

ボタンを押し続けろっていうナレーションの声で1や2などの数字をカウントした後に、台枠が赤くなってガォーとライオンの声でなる演出ですね
先読みの一種です

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

なるほど…かなり打ってますが多分出たことないです(_´Д`)
サーフもじゃさんいつも色々解答読ませて頂き勉強させて頂いておりますm(__)mありがとうございました

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/05/18 07:29

「334」or「434」=3!
「223」or「323」=2!
「112」or「212」=1!
のように、一定の並びで図柄が停止した時に発生します
ハサミ目(ノーマルリーチハズレからのハサミ目はカウントダウン対象外)の方が信頼度がやや高いようです
サバチャン中に発生すると勝利確定です
発生時の演出は先に回答されたサーフもじゃさんの解説通りです

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

ザクさん分かりやすい解説ありがとうございます
あんまり出ない演出なんですかね…周りでもみたことないような。信頼度はそこまで高くなさそうだからそうでもないのだろうけど…解答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)