ぱちんこCR獣王

@TAKUさん
[Lv.1]初心者

[質問27690]@TAKUさんからの質問

パトランプミッションで

締切済
日時:2011/05/17 06:47:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

リール513停止後(これってCHANCE目??)に、カバが出てきてモード移行演出?中に横からライオン役物が飛び出して来て、パトランプミッションに行きました。ボタン連打中、ボタンバイブ。結局、ミッション失敗し終了。移行中に初めてライオン役物が飛び出して来たので結構熱いかなと思ったのですが、この流れ自体、結構熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

哲也対隆行さん
[Lv.3]常連

哲也対隆行さんからの回答

日時:2011/05/17 18:11

確率までは分かりませんが、同じ演出(スロットミッションもあります)6回中4回当たってるんで結構熱いと思ってます
ちなみにライオン出なくてもたまに当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)