ぱちんこCR獣王

かなはやなたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問26075]かなはやなたかさんからの質問

リーチ後に

未解決
日時:2011/05/04 22:08:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

擬似三連からリーチになり心臓の音がなり暗くなったあとに一発告知音みたいな派手な音がなりました。 これってプレミアですか?

【お礼】

回答ありがとうございました  当たった自分は運がよかったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かさちゃさん
[Lv.5]マニア

かさちゃさんからの回答

日時:2011/05/05 00:33

こんばんは
ドックン、ドックン…の後に、赤く光りながら鳴る音の事ですよね
確かに派手な演出なんだけど、自分はそれで当たり引いたことがありませんとゆーことは…プレミアでは無いですね

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.7]プロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/05/05 11:10

ドデカボタン出ました
ボタン押した時にレインボーに光ってサミーの一発告知音が鳴るのはプレミアですよ
下の方↓が答えているようにレインボーではない色での演出は普通にはずれます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)