ぱちんこCR獣王

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問25562]頑張るもんちゃんさんからの質問

獣王チャンス

締切済
日時:2011/04/30 23:01:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

冊子に、獣王チャンスのライオンは激熱ってのってたと思いますが、これまで3回見て当たった事ないんです(そして今日も…)
当たる時ってその途中でもキリンや何か絡まないと熱いものにならないのでしょうか
教えて下さい~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.2]回答好き

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/05/10 21:53

ライオンで止まれば熱いのは熱いんですが、おっしゃる通りボスハゲワシバトル中に赤フラ爪煽りや枠が赤やキリンなどが絡まないと不安になりますね最も期待できる獣王チャンスはリーチキャラを選択する時のボタンプッシュでライオンギミック発動で激アツです確定ではないと思いますが自分はこのパターンで全て当たってま~す

湯本薬局さん
[Lv.5]マニア

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/04/30 23:34

獣王チャンスのライオンに行った時点で結構熱い気がします
キリン絡めば、なおさらって感じですね 
ダチョウだろうゴリラが当たるときは当たりますし
でも、体感は獣王チャンスより疑似絡みでのリーチの方が熱い気がします

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

そうなんですかぁ
獣王チャンス自体がめったに来ないのに、当たりじゃないなら出てこないで欲しい演出ですポキッと心折れますまたライオンでだよって
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)