ぱちんこCR獣王

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問24631]頑張るもんちゃんさんからの質問

やってしまった

締切済
日時:2011/04/24 11:12:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

座ってみるとあまりまわらない台→激カバ引いて(小当たり)通常画面戻ったとこで止めようって思ってたらなかなか戻らない(いつもは10から20回転代で戻るのに)激激まで行き、67回転までいたこんなに長くいたの初めてだ、と思うもすぐに→猛獣モード(2R通常)これまた長く、超獣まで行き60回転滞在…途中セグ見間違えたかな?って期待までしてしまった
結局止めようと思ってから、120回転以上回らない台に座ってしまった意志の弱い私
皆さんは、獣王の小当たりに長く滞在することありますか?北斗ならよくあったけど、獣王は初めてだったので…
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.7]プロ

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/04/24 11:57

小当たりでも時々激激カバちゃんモード行きますよね長い時も有りますよでも一番はセグをしっかり確認して潜伏じゃなければ止めたい時に止める!これが大事よだってモードはお金使わせる為の演出だから

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

本当ですよね~まんまと思惑に乗ってしまいました
その間に→イントロ予告からリーチに2回、ライオン役物からのスロットチャンス、連打しろ!等→いっぱい遊んでくれました
今度はちゃんと見極めて止める勇気出したいと思います
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)