ぱちんこCR獣王

パピポさん
[Lv.1]初心者

[質問24267]パピポさんからの質問

魚って。

締切済
日時:2011/04/21 17:03:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

湖ゾーンで下から跳ねた熱帯魚が激熱の旗を持っていました、プレミアなんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.7]プロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/04/22 04:02

↓の方達が応えているように激熱程度です
俺は何回か見ましたが当たった事がありません…
ちなみに、ゾウリーチの時に飛び出す魚がキリン柄で当確です。

蕎麦ラーメンさん
[Lv.7]プロ

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/04/21 23:24

違いますよプレミアではありません
フクロウとお魚の激熱旗は一応期待度40~50%くらいです。でも実戦ではもっと熱い気がしますまだ外れたことないしぃ

う~いちさん
[Lv.2]回答好き

う~いちさんからの回答

日時:2011/04/21 17:44

熱帯魚が激熱旗は信頼度40%のフクロウ激熱旗と同じだと思います
熱帯魚が巨大だったらプレミアかと
自分の憶測なので間違ってたらごめんなさい

パピポさん

パピポさんからのコメント

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)