ぱちんこCR獣王

タムトさん
[Lv.6]セミプロ

[質問23975]タムトさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/04/19 15:10:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

えっとこの間初めて当たって疑問があるので質問させてもらいます
まず、擬似連なしでステップアップ赤枠で右からダチョウからライオンまで、でてリーチの文字キリン柄、ライオンリーチ、発展してライオン対決リーチで当たったのですが期待度的にはどれくらいですか
当たったから100%とかは抜きでお願いします
あと、ライオン対決リーチに初めて発展したのですが、その途中で左を押せ、右を押せ、真ん中を押せて言われてライオンギミックが出てきたのですがあれは確定ですか
それとも対決リーチなら必ず出てくるんですかね回答お願いします

【お礼】

回答ありがとうございました
対決リーチ中のボタンは確定だったんですね

じゃあ、あんまりみれる演出でもないんですね
とりあえず、獣王はあまり詳しくないのでこれから打ち込んでみたいと思います
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かさちゃさん
[Lv.3]常連

かさちゃさんからの回答

日時:2011/04/19 18:32

自分の体感的に言わせてもらってもいいかな?
疑似無し、リーチ文字キリンの段階で、自分だったら60%ぐらいでどおかなぁ…て演出見てると思いますね
んで、対決リーチ中のボタン押しで100%確信します普段は出ない確定演出なんで
当たりおめでとうございます

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/04/19 20:35

こんばんは
カットインSU4(ライオン)まで行けば、左から黒枠で出ても、期待度43%ですので、右から&赤枠で約10%位の上乗せになります
リーチ文字キリン柄は約58%の期待度がありますよ
押し順ナビは、下の方がお答えの通り、いついかなる時に出ても確定のプレミア演出ですイイナ~

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)