ぱちんこCR獣王

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問23377]ビーずさんからの質問

イントロ予告から

締切済
日時:2011/04/14 21:22:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

リーチが成立したのに、ヌーロングリーチに行き、いきなりライオンギミック咆哮→爪が画面を切り裂く→全回転に行きました。 雑誌だと、イントロはリーチでSP発展濃厚と書いてあったので法則崩れだったんでしょうか  途中まで頭がついていきませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうちゃんさんさん
[Lv.3]常連

りょうちゃんさんさんからの回答

日時:2011/04/15 17:40

確かにイントロはSP発展濃厚ですね。
でもヌーリーチからボタン押したらライオン砲口→対決リーチみたいなのはあったので、法則崩れではないかもです

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

やっぱりロングリーチからSP発展っていうのもあるんですね 運が良かったです

蕎麦ラーメンさん
[Lv.6]セミプロ

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/04/15 00:15

法則崩れかどうかは分かりませんが、同じパターンで全開転になったので全開転法則かなぁ?

まぁほぼ崩れで間違い無いですね

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

通常時に全回転なんて久々だったんで焦りました  回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)