ぱちんこCR獣王

かさちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問22833]かさちゃさんからの質問

ボタン押し

締切済
日時:2011/04/10 21:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日、回転開始時にゴリラの役物が黄色エフェクトのあとに、普通にボタンプッシュ出たからタダのリーチだと思って押したらステージ移行しました
そのままリーチになってライオンロングで当たりました
ボタン押しでステージ移行したの初めてだったんだけど、これって熱かったのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

う~いちさん
[Lv.2]回答好き

う~いちさんからの回答

日時:2011/04/11 00:54

自分の予想では当確だと思います
俺もボタンプッシュで夜背景と
ステージチェンジ一回ずつありますが両方とも当たっているので
夜背景移行は確定じゃないかもしれないですが
ステージチェンジは法則崩れで確定かと思われます
(自分は湖→サバンナで法則崩れでした)普通はサバンナ→湖→草原です

かさちゃさん

かさちゃさんからのコメント

回答ありがとうございます
ボタン押しでステージ移行するなんて知りませんでした
たぶん当確演出なんですね
ステージの順番も覚えてなかったから…勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)