ぱちんこCR獣王

北國の武士さん
[Lv.2]回答好き

[質問22355]北國の武士さんからの質問

ボタンバイブ

未解決
日時:2011/04/07 00:54:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

リーチ成立後ボタン長押しの時、ボタンがバイブレーションして外れました。
他のサミーの台ではボタンバイブは全て当たっていたのですが、確定ではないのでしょうか?

【お礼】

皆さん詳しい回答ありがとうございました
今までは単にラッキーだったと言うことですね
ベストアンサーは迷いましたが一番早く答えて下さったりょうちゃんさんに決めたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうちゃんさんさん
[Lv.1]初心者

りょうちゃんさんさんからの回答

日時:2011/04/07 03:00

通常時ボタンバイブはどのサミー機でもチャンスアップかと思います

でもリーチ後の演出中もずっとバイブしてたり確変中とかのは確定です

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.6]セミプロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/04/07 15:49

皆さんの解答に捕捉ですが…
ボタンバイブはリーチ成立時などでは空気です
スロットミッション中のボタンバイブもはずれてるんで、ボタンバイブぐらいでは期待しない方がいいですよ。

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/04/07 09:21

下の解答に補足として‥
リーチでも、ミッション系はバイブあってもダメですね
パトランプミッションで、ボタンバイブありましたが、2回出て2回とも外れました
チャンスアップではあると思いますが

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)