ぱちんこCR獣王

DAI9さん
[Lv.3]常連

[質問22078]DAI9さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/04/05 09:30:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

1、通常時擬似無しキリン肉保留からハチドリ赤ライオン対決リーチ下枠キリン柄 外したんですけど期待度はいかほどでしょうか?2、超獸モード中に擬似3ハチドリ赤ライオン対決リーチ外れその4回転後普通の肉保留で通常落ち萎えますわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.6]セミプロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/04/05 23:59

1の肉保留は何でしたか?
キリン柄とハチドリ、ライオン対決は50%近くありますが擬似なしが弱かったですね
2も熱い展開ですが…
俺も潜伏中に激熱はずして転落は何回もあります
次こそは当たりGETしてください

DAI9さん

DAI9さんからのコメント

回答ありがとうございます。やはり擬似が足りなかったですかねちなみに1の肉保留はキリンです、2つもキリン柄絡んだんで当たるだろうと思ったんですけどダメでしたね2の方も潜伏なんだから当たるかなっと思ったがダメでしたその日はダナゾからスロットミッションもハズして散々でした負けじと頑張ります

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)