ぱちんこCR獣王

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問20320]頑張るもんちゃんさんからの質問

キリンって…

締切済
日時:2011/03/23 23:29:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

このサイトに通常時のキリン柄の期待度ってあるじゃないですか、セグ外れのサバンナゾーン中は別なのかな!?
先日、キリン卵からキリン肉3個→ライオンリーチ発展し→キリン帯→外れ
逆に外れ時短中だからガセの熱い演出出たんですかね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/24 09:00

2通後のサバンナゾーンなら、通常確率状態なので、演出の期待度は同じだと思います
複数のキリン絡みのハズレは痛かったですね
特殊モード中に熱目の演出が選ばれやすいとかは無いと思いますが、リーチすらならず抜ける事も多いし
期待してるから、なんとなく偏りがある気がしちゃいますよね

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

2通なのに、んて期待しちゃいましたしかもここまでキリン絡んだの初めてだったので
返答ありがとうございましたまた頑張ります

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)