ぱちんこCR獣王

サーボーさん
[Lv.1]初心者

[質問20189]サーボーさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2011/03/23 02:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

朝イチ潜伏ランプは点いてなかったんですが、左のセグに7が!?思わず打ったんですが150回転まで回して当たらなかったんで辞めましたこの7は何だったんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/04/01 22:13

確変(サバチャン)中に閉店強制終了でラムクリなしだと確かにグッチ08さんのご指摘通り確変中ということになってしまいますね
なので考えられるケースは時短抜け即ヤメでヘソ保留からの回転0ということですね

グッチ08さん
[Lv.4]検証員

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/23 22:50

それじゃ単純な電源オフのみぢゃないッスか


だとしたら確変状態って事になりますよ


まぁ150回転ハマる事なんて有り得る数値ですから
質問者さんが完全に引き負けって感じッス

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/03/23 19:17

セグの3・5・7は、図柄揃いでの16R当り時に表示されます。朝イチいちばん左のセグに7が表示されていたということから考えられるのは、前日最後に打っていた人がヘソ保留で図柄揃いを引き(その時点でヘソ保留はゼロ)→連チャン終了後即ヤメor閉店のため強制終了→ラムクリ(内部完全リセット)せずに電源オフ→翌朝電源オンということだと思いますよ。右打ち中にヘソ入賞することが少ないため、ヘソ保留で当りを引いた後ヘソ保留で1回も回されていない状態ですね。朝イチ1回転目始動と同時に7は消えましたよね
自分がここに書かせていただいた文章がわかりにくいようでしたら申し訳ありません

サーボーさん

サーボーさんからのコメント

なるほどそうゆう事でしたか詳しい説明ありがとうございました

グッチ08さん
[Lv.4]検証員

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/23 07:15

そんな台見つけちゃったら
俺も打つね


「何かあるだろ」って
考えちゃうよね乙



サーボーさん

サーボーさんからのコメント

ですよねぇ何だったんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)