ぱちんこCR獣王

コガニさん
[Lv.1]初心者

[質問19791]コガニさんからの質問

内部確変について ジュウオウ

締切済
日時:2011/03/20 18:45:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

バトルに負けてセグがあたりを引きました[内部確変]のマーク なのに時短終了してかからなかったこういうことってあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/21 13:52

なるほど間違いなく2確セグだったようですね
可能性としてはごく稀ですが、2確セグが出たのに抜けてしまい、通常だった と言う事があるみたいです
過去にもそういう質問を見ました
逆に2通セグだったのにサバチャン復帰した(途中2確をひいたわけでもなく)と言う事例もあるようです
そうそうある事では無いと思いますので、今回はプレミア外し位、レアなケースに当たってしまったと思って下さい
次はちゃんとサバチャン復帰すると思いますよ

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/21 11:56

私も見間違いだと思いますが
2確セグは8種類(このサイトでは7種類)ありますが、どのセグでしたか?
セグFlashの番号でもよいので補足説明お願いします

コガニさん

コガニさんからのコメント

左下にエル型です

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/03/21 03:39

見間違いですね。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)