ぱちんこCR獣王

まゆみーぬさん
[Lv.2]回答好き

[質問18383]まゆみーぬさんからの質問

セグの横

未解決
日時:2011/03/09 20:25:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

セグの横の数字は当たるたびに違うのですが 何か意味があるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.4]検証員

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/03/10 10:12

サバチャン中ですよね?それは16R確変セグです数字が出てればスパービックボーナスです
特に気にしなくても大丈夫です

まゆみーぬさん

まゆみーぬさんからのコメント

ありがとぅござぃます!すごく気になってたもんで
数字によって何かあるのかとスッキリしました

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.4]検証員

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/03/10 10:07

サバチャン中ですよね?それは16Rの確変セグです 数字が出てれば
スパービックボーナスですね!特に気にしなくても大丈夫です

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)