ぱちんこCR獣王

ゆうき☆★☆さん
[Lv.1]初心者

[質問18077]ゆうき☆★☆さんからの質問

エイリヤン

締切済
日時:2011/03/07 21:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

七回目のボーナスが終わったあと、ボーナス回数のところにエイリヤンがいたんですがこれって普通ですか
一応何もなく終わってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

超ふへんものさん
[Lv.1]初心者

超ふへんものさんからの回答

日時:2011/03/09 23:59

俺も質問しようとしてやした

そーなんすか

蕎麦ラーメンさん
[Lv.4]検証員

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/03/07 22:47

連チャンすると増えていきますよなので当たりには関係ありません

コンタクトさん
[Lv.1]初心者

コンタクトさんからの回答

日時:2011/03/07 22:20

たぶん思うに
連チャン5回にエイリアンがひとつづつ増えていきます   20連で4個並びました1パチでしたけど

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)