ぱちんこCR獣王

あいり子さん
[Lv.2]回答好き

[質問17064]あいり子さんからの質問

先週に引き続きショック..

締切済
日時:2011/02/28 14:03:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

先々週の土曜日に1台に12万負けを経験し、日曜日も追いかけましたが当たるにも負けだから先週の土曜日は少し時間をずらしてお昼前に行くとまた先々週と同じ台のみ空いていて今日は巨人を打つと決めていたのに同じ列に台がある為に気になってしかも獣王イベントしていたので、結局また同じ獣王に座ってしまぃました私の爆はまりの後きちんと爆発されていましたが2週連続は無いかと思い200ちょぃ回ってる台を回し始めて360位でキリン柄が飛んでから熱いリーチは全くあたらず挙げ句の果てに1700の時に熱い予告&鼓動ドクン予告もハズレ止めるつもりが熱くなってしまぃ今回は先々週より酷く2300回転0回2通も無く13万負けで終了何が悪いのかいつもは1800までには1回位当たりが来たのですが..今では10万以上入れた場合の規制が変更された為にいくらでもはまるのですか?お友達は1日に1台に15万負け経験してます。皆さんはどうですか?病気になりそうです続く…

【補足】

次の日同じ台を追いかけて朝一番35回転で先読み雷雲3回目に台枠赤図柄大きく回転で疑似4→ハチドリ→ライオンギミック→ライオンリーチ→ライオンギミック爪ギミック→VSライオンリーチダチョゥ弱で復活も無くハズレましたかなり熱いですょね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピンクポンプさん
[Lv.5]マニア

ピンクポンプさんからの回答

日時:2011/03/06 01:59

大負けキツイですよね
私も同じ様な経験してます
出始めの頃は例え小当たりでも100回転以内引けていたのでまぁまぁ気分新たに何て感じでしたが最近はストレートに700回転…900回転と嵌まって…当たりGETしても2回で終了
先日の日曜日は1473回転目に当たり7連で終了

想わず台の中に誰か居て出さない様にしてるのかなとジロジロ見ちゃいました
皆さんの言う通り引き際が肝心デスよね
肝に命じて明日も朝から闘って来ます
お互いに頑張りましょうね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ピンクポンプさんありがとぅ本当に久しぶりに熱くなってしまぃましたあれ以来また行ってしまって3万程やられましたがそれ以来お店変えてますお互い頑張りましょうね

紅牙蒼龍さん
[Lv.1]初心者

紅牙蒼龍さんからの回答

日時:2011/03/05 02:05

私も同じ様な経験したことあります。

北斗でですが1日で14万負けました。泣きそうになりましたね激熱リーチ全部外しまくりで結局当たり一回も引けませんでした

とりあえず、今までの経験から言いますと激熱リーチとか熱演出がきて外れた場合は台を暫く休ませるか直ぐに止めて台を変えるかしたほうが良いですね期待出来る演出外れたら不調な台って事ですからそれが立て続けに外れると絶不調の印ですからそういう激熱リーチとか激熱演出外れた台は大嵌まり食らいますね熱くなるのもいいですがやっぱり引き際も大事ですね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

お返事飛んでいてごめんなさい!本当に引き際ですょね最近は毎日眠れない日が続き寝不足コジワ?が増えた気がしますあんまり何十万単位で負けると、私ってお金持ちぃなんて錯覚起こしそうですょ…今は仕事も変わり収入も変わりチビチビ打ちするつもりが打ち方なんて早々変わりませんょねミドル打ってもMAX打ちしてしまって、ミドル程怖い物はないなぁなんて最近は思っています。また気合いで頑張りますありがとう

ぴーぽくんさん
[Lv.5]マニア

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/03/02 21:09

あいり子さんこんばんはお久しぶりです

またまた派手にやられてしまいましたね
リアルに大丈夫ですか?
頭では分かっててもなかなかストップきかないですよね
私もあいり子さんみたいに熱くなってしまいがちなんですよね

自分でも解決方法が見つかりません…
私も家庭の事情がありなかなかホールにいけず、たまに行ったら負けまくり
お互い厳しい状況?ですが頑張りましょう

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ぴーぽんくさんお久しぶりです応援ありがとうございます今日は仕事が急にお休みになり今日こそは違うお店に行くぞっと思いながら‥やっぱり常連少し覗いたのが大間違い即2万5千円やられ、やっぱり違うお店にと思って行った所5千円で16000発[等価]出ました始めから行ってれば‥しかし久しぶりに勝てた感じがしました先日先々日のマイナスには程遠いですが‥皆さんの言って下さる事を聞いて正解でした本当にお互い頑張りましょう

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/03/01 10:51

やめ時が一番難しいですよね
僕もMAX牙狼で1800ハマリのストレート12万やられたことあってかなりへこみました

ここまではまったらやめるとかこの演出が外れたらやめるという感じにするのがいいと思います

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

私も牙浪では良くお世話になり勝たせてもらいましたが、一度1900回転0回ストレート125000円経験有ります牙浪はかなり打ち込んだので何とか止め退きを理解しましたがサミーの台だけはいつもこうで始めにチョロチョロと勝たせてもらい後でスコーンと2週続けて‥かなりキツィです寝込みました。もう他の台を打とうと思います!京楽は相性がいいみたぃなので..獣王は当分封印します。頑張ります。ありがとうございました。

もかすけさん
[Lv.1]初心者

もかすけさんからの回答

日時:2011/03/01 10:11

 あいり子さん、おはようございます。読みました私もよく分かります2000越しても大爆裂してるの見たら粘りたくなりますよねでも私も自分でライン決めてます。まず擬似があまりこない台はやめます。あとキリン外して100回様子見てやめます。擬似四回外した台もちょい様子見てきっぱりやめますねあと少し休ませて流れ変えるようにしたり(←これ偶然にしては結構効果的)あと初回しなら粘っても500くらい目安、400くらいで回すなら800代まで、800くらいの台なら1200までとか…確かにやめた途端出されたらつらいけど、確かに自分が打ってても2確でも引いてないかぎり出たわけじゃないし引き際難しいですが、獣王は特に注意ですよね カバくんは可愛いですが粘り過ぎにはお互い気をつけましょう元気出してね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

はぃ。ありがとうございます!引き際ですね..本当に獣王には熱く熱くなってしまって寝込みそぅです。少しお休みして冷静になってからまた頑張ります!

てるちゃん15さん
[Lv.3]常連

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/03/01 04:13

わかるよ~その気持ちけどね、回してれば当たるもんじゃないし、その時その時の当選だから、当たらない時はどんなにやっても当たらないけど、もう少し回せば…当たるかも?なんて思っちゃうんだよね~たまにはさ違う台とかやってごらん意外に爆発しちゃったりするかもよん擬似連4回とか普通にハズレるし当たる時は、えってぐらいアッサリ当たったりする獣王さんお財布には5万だけ持っていきましょ~  お互い頑張ろ無理せず

蕎麦ラーメンさん
[Lv.4]検証員

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/02/28 22:20

お店を変えてみは?

気持ちは分かりますが
勝負で一番肝心なのは
退き際ですよ。
多少まずくても早めに切り上げる!これが負けを減らし、勝つ為の鉄則ですよ
偉そうに言ってすみませんが
少し心配な額でしたので
気にさわったらごめんなさい

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そぅなのですょね
本当に‥泣き心配までして下さってありがとうございます。
最近は月に一度でもお金をあまり使わずにお店のトップ台になったりすると3倍返し位やられてしまって金額が大きいので3倍も大きくて 夜までは出れない為に調子の良い日は台を捨てて帰宅、時間のある日に限って大はまり10万以上‥泣き真剣に悩んでしまぃますほとんど他のお店に行った事も無くて悩みますお返事下さって本当にありがとうございました聞いてもらえたら少し元気が出ました。頑張ります

蕎麦ラーメンさん
[Lv.4]検証員

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/02/28 16:40

あえて言わせてもらえばもう病気かと
獣王にかぎらず過度の投資は駄目ですよ!
熱くなったら負けですよ
お金に余裕があって
そのくらいの負けが何ともないなら別ですが…

厳しいようですが
冷静になりましょう


あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そぅですょね聞いて下さってありがとぅ。MAX台が好きで少ないお金で4万発や6万発勝たせてもらぅ事もあるのではまりは良く経験しているのですが‥今回は同じ台で2回も2500はまり2300はまりと酷すぎてしかも2通も無く0で、サミーが相性悪いのか本当に病気ですょね..頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)