ぱちんこCR獣王

ながちゃびんさん
[Lv.1]初心者

[質問16842]ながちゃびんさんからの質問

2R点灯

未解決
日時:2011/02/26 22:32:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

猛獣モード
行ったんですが
この時のセグは2確セグ
以外は2通ですか?
サイトにないセグだったような見間違いかな?
モード抜けないみたいだから、2通だったと思いますが

【お礼】

みなさん
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キュイ~ン太郎さん
[Lv.5]マニア

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/26 22:59

はじめまして
恐らく2通だと思います
この機種は2通の割合高いから結構引きますよね
次頑張って下さい

ながちゃびんさん

ながちゃびんさんからのコメント

太郎さん
ありがとうございます
そぉですよね

この質問についての回答

カブキハムさん
[Lv.3]常連

カブキハムさんからの回答

日時:2011/02/27 02:33

同じ経験あります
確か自分の経験した時のセグは┓←これだったと思います

サイトに載ってないセグだったんでどうかなとは思いましたが数回転で当たったので自分のは確変セグだったと思います

モード抜けなくてサバチャンに戻ったら確変確定ですよ

ながちゃびんさん

ながちゃびんさんからのコメント

カブキさん
ありがとうございます
モード抜けたんで
2通だったみたい

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/02/27 01:50

モードが抜けないなら潜伏の可能性が高いです。抜けたら潜伏は否定されますよ

ながちゃびんさん

ながちゃびんさんからのコメント

アイムさんありがとう
モード抜けました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)