ぱちんこCR獣王

アッツンツンさん
[Lv.5]マニア

[質問16348]アッツンツンさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2011/02/22 23:40:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

獣王の連チャンは最高どのくらいですか
時短の引き戻しはなしでお願いします 
75パーセントだと実際どのくらい連チャンしてるのかしりたくて
今後の立ち回りの参考にします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.6]セミプロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/02/23 14:58

75%の継続率には2確も含まれるので2確を含めると最高15連(2確×3)単発のみもちらほら…
24戦して平均連チャン数は4.2回です
ちょうど一昨日67連チャンしてるの見ました

蕎麦ラーメンさん
[Lv.3]常連

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/02/23 12:28

22戦の平均が5.2回です
最高14回 13回が一回づつ10回が二回、後は3から4連ぐらいが大半です
単発も結構あります。

2ラウンド抜きのカウントです。最高は32連を見ましたよ。
参考までに

アッツンツンさん

アッツンツンさんからのコメント

32連はいいですね
軽く6万発は行ってますね
やっぱり75パーセントでもそのくらいあるのですね
連チャンに期待して打ち続けますよ

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/23 07:16

時短引き戻し無しだと
11連が最高です
ただし
単発‥しかもダチョウ(4R)も2回、ゴリラ(8R)も1回あります
平均すると、4~5連てとこです

アッツンツンさん

アッツンツンさんからのコメント

単発引いたら泣けますよね
北斗を一時期打ってた自分としてはちょっと連チャンが足りない感がしてたので、平均4、5連なら結構期待できます

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/02/23 02:06

3連です
泣けます!!

アッツンツンさん

アッツンツンさんからのコメント

やっぱり、ですよね
獣王はあまり連チャンしない

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)