ぱちんこCR獣王

★ベヒモス★さん
[Lv.2]回答好き

[質問15289]★ベヒモス★さんからの質問

あれっ

未解決
日時:2011/02/15 18:14:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

サバチャン中に対決負けてセグが5.6で調べたら2確でも2通でもなくて、1回転後に当たったんですけど分かる人居ますか

【補足】

判別flashでね
ジオングさんは他のサイトのだったんだねごめんね

【お礼】

調べてもらいありがとうです
7個じゃなかったんですね
これから気を付けます
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.8]研究員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/15 23:25

再び
雑誌をいくつか見てみましたが、判別flash 5、6以外はサイトと共通でした
サイトの2確+判別flash5、6を覚えておけば大丈夫だと思います

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/15 23:19

「中段の横棒+右下の縦棒」ですよね
過去に自分も同じ質問を投稿させていただき解決しました。このサイトには7通りのセグが掲載されていますが、実際はご質問のセグを加えた8通りが2R確変セグのようですよ

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

そうです
なら確変中で1回転で当たったんですね
これから判別flash+1の8個で気を付けます
ありがとうございました

小春ぷぅさん
[Lv.8]研究員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/15 22:45

こんばんは
判別flashの5、6は、雑誌などで2確と紹介されてますよ

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

回答ありがとう
雑誌は他のセグもあるんだね
ほかに何個あるのかな

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/15 20:10

このサイトの2確セグ欄の一番左下に言ってるやつあんじゃねぇのか?

ジオングさん
[Lv.3]常連

ジオングさんからの回答

日時:2011/02/15 19:16

大丈夫?
普通に2確んとこにあるけど

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

いや無いけど何見てる
大丈夫?

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)