ぱちんこCR獣王

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問14937]頑張るもんちゃんさんからの質問

パトランプ

未解決
日時:2011/02/12 23:12:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

通常時のミッションで「パトランプを鳴らせ」で、鳴ることってありますか
いつも一生懸命連打してみますが鳴った事ないし、他の台でも鳴ったの見た事ないのですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/12 23:59

パトランプミッションは単体ではメチャ弱いですが強予告絡めば意外と光ります
 体感では疑似4より疑似2くらいからパトランプやスロットいった方が勝率高いです
 まぁ、内部当選してないと光るものも光りませんけどね

この質問についての回答

あかかままさん
[Lv.4]検証員

あかかままさんからの回答

日時:2011/02/12 23:59

2確中に一度。
通常時に一度、特に熱い予告なく、バイブ付きで光ましたよ
何も期待してないから 驚きます
パトランプミッション いつか成功するといいですね

小春ぷぅさん
[Lv.8]研究員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/12 23:23

こんばんは
予告次第だと思います
昨日
『リーチになったらチャンス』
でリーチになり、パトランプミッションになって光りました
初めて光りました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)