ぱちんこCR獣王

けっけさん
[Lv.1]初心者

[質問14187]けっけさんからの質問

サバチャン中のエイリヤン

締切済
日時:2011/02/07 12:24:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

継続数の部分に小さいエイリヤンがしばらくいるんですが、これって何かが確定なんですか?  今は04GETから10GETまでいて、まだ継続中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/11 19:25

【訂正】
16GETの時は4体でした

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/07 19:33

先に回答されたみなさんや過去のQAにもある通り、その後の連チャンには全く影響ありません。
エイリヤンの数ですが、06GETで1体・11GETで3体・16GETで5体になるかと思いますよ

サーフもじゃさん
[Lv.6]セミプロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/02/07 12:27

5連チャン毎にエイリヤン増えてきます
10連なら二匹じゃあないですか??
次の当たり確定などではありません
以前にも同じ質問ありますよ

☆やす☆ミさん
[Lv.4]検証員

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/02/07 12:27

とくに意味ないですよ

5連以上したらでますよ
10連でもう一匹
ちなみに自分は最高三匹

もっといっぱいエイリアンを出してくださいね

では失礼しました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)