ぱちんこCR獣王

bob1103さん
[Lv.1]初心者

[質問13940]bob1103さんからの質問

サバチャン中

未解決
日時:2011/02/05 17:13:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

先程サバチャン中の演出が始まりダチョウパトランプが光らないかと思いプッシュボタン連打してました。
その後当たったのですが演出が始まり、当たるまでずっとプッシュボタンがブッブッブッと振動してました。
これは確定演出的なものなんでしょうか?

【お礼】

北斗も結構うってたんですが初めての体験でした
サミーはあんな確定あるんですね
勉強になりました。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴーぽくんさん
[Lv.2]回答好き

ぴーぽくんさんからの回答

日時:2011/02/06 22:26

変動開始後のボタンプッシュ後からリーチ中もずっと振動してれば確定ですよ
北斗の拳などサミー機種ならではの演出ですよ~

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)