ぱちんこCR獣王

しょ~勝ち勝ちさん
[Lv.1]初心者

[質問13452]しょ~勝ち勝ちさんからの質問

リーチでのBGM!

締切済
日時:2011/02/01 13:12:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

リーチで通常音ではなくサバチャンの音に変わって当たりだったんですがプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みつごさん
[Lv.1]初心者

みつごさんからの回答

日時:2011/02/03 23:24

私も体験しました
レジェンドオブザキングの音楽じゃなくてサバチャン中の音楽ですよね私の場合、リーチになって『ボタンを押し続けろ』からオーラがレインボーになって、そのまま7がノーマルでビタ止まりしましたよ

☆やす☆ミさん
[Lv.4]検証員

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/02/01 23:06

レジェンドオブザキングの音楽ですか

それなら確定ではないですよ

今まで4回の内一回外れてます

でもなかなかリーチにならない分熱いと思います

外れてる人もあまりいないみたいですしね

とりあえずおめでとうございます

また当たりがひけたらいいですね

では失礼しました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)